TOTAL
Y: T:

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入り(●´ェ`●)
お気に入り(●´ェ`●)
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
お気に入り(●´ェ`●)
TRACKBACK
BBS**PHOTO**メール

PROFILE

BLOG PET
☆BLOG PET☆
  • メロメロパーク

  • □探してます□
    切実に探してます。
    よかったら見てください。ペコリ(o_ _)o))

    ■24時間随時お友達募集してます!!
    レタ友、メル友、遊び友なんでも来いッ♪です。 
    どんどん声かけてやってくださいまし。 ただ最低限の礼儀はわきまえてください。
    仲良くなってからはなんでもOKでし。
    ■BBS設置してるんで足跡やなんでも残しちゃってください
    ■リンク&繋がり等はBBSかメールで交流してからお願いします。
    OTHERS
......
   








  - | | - | -





......
行ってきます(≧◇≦)ノ
   
とうとう明日ですよ・・・。楽しい
もう緊張して何してるのかわからないしウチの頭の中は博貴クンでいっぱいでしラブラブ
うちわもやっとこさ出来たし・・もぅ間に合ってよかったぁ〜(ノ≧∀≦)ノ
初☆のうちわやで;:*:;(*´ー`*人);:*:;♪博貴サンはウチのうちわ見てくれるんかな!?
うちわは出来たけどお泊りなのに何もできてない・・・( ̄□ ̄ノ)ノ

今ハニカミみながら準備開始ですゎ・・
なんか見ててニヤニヤしちゃってて・・(爆)コレってホントいいよねぇ〜。
ってマジに見てたらまた準備が・・・・(爆)
めっちゃのんびりやんな・・・ウチって・・・汗

昨日まで博貴サン運が遠のいててたから明日からは博貴運を近づけまくりますゎ鳥
携帯からは日記書けないんでまた帰ってから書いちゃいます。
っていうか覚えてるかがめっちゃ心配や・・・悲しい

明日、明後日とこんなぁほな子と一緒に行ってくれるめぐみちゃん(@裕くん)ホンマに壊れて大変かと思うけどよろしくね。ペコリ(o_ _)o))
あと、松竹でお会いできる方、仲良くしちゃってください。ペコリ(o_ _)o))
アーンド博貴クン、エイトメンのみなさまヘンな子ですが見つけてください(爆)


運命の再会まで、あと1日抱擁






  駄々文 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0)





......
時間がぁ〜((ヽ(゜○゜;)オロオロ(;゜○゜)ノ))
   
マジ時間がないよ。姉さん(爆)
もう明後日には大阪に居るっていうのに博貴サンと会ってニタニタしてるっていうのにまだ何も準備できてないショック
忙しさに追われてうちわもまだ未完成( ;´Д`)
どんな格好で行こうかも悩み中・・・・。
ふえ〜ん悲しいどないすればええねん!!!!!

なので今から作業にかかりますゎ・・。
博貴クンラブラブを見ながら頑張ります!!!!
今PV見ながらふと思ったのが山P(たぶん汗)が言ってる台詞・・・・。
のっけちゃいけないから全部載せないけどウチは『きこえない、とまらない、あきらめない・・・・・・・消えないぞーっ』ってとこめっちゃ好きラブ
今サッカーでは落ちてるからコレをみんなに聞かせてあげたいよ!!!
あきらめんでぇーっって


運命の再会まで、あと、2日抱擁






  駄々文 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0)





......
ホントにぉバカ_| ̄|○ガックシ
   
今日は宮崎2日目♪
頭は博貴クンラブだけど今日も試合があるので競技場にGO→
そのときに車車の初心者マークが盗まれたのに気づく・・(コレ今日のショック、)
まぁ余分においてたから助かったけどなぜ初心者マークなぞ盗む!?怒りそんなにお金がないのか?っていうかでてこい!!!!!おりゃ〜ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!・・・・・。失礼(*´Д`*)
途中でよったコンビニでテレガイ見つける・・(少し気分晴れる)買って1人でニタニタ見てた(爆)
競技場に着いたら借りてた車車の調子がおかしく車から離れられない・・・(凹み)んで天気悪いはずがいい天気でめっちゃ日焼け(凹み◆
今日1番のSHOCK!!↓_| ̄|○ガックシMe(笑)は板にも書いたけど・・・・。テレガイをふと見てて・・・・・・・。
・・・・・・・・。8月1日(日)後6:00〜6:55ザ・少年倶楽部『夏のスペシャル』今井翼・山下智久・V6・NEWS他・・・
・・・・・・・・・・・・。ΣΣ(゜д゜)ガーン
ん!?NEWS!?
NEWS
ってあのウチの溺愛してる博貴サンラブラブが居るNEWSよね!?(っていうかめっちゃしつこいねん。汗

ΣΣ(゜д゜)ガーン&ぁほぽ・・・・・・・

il||li _| ̄|○ il||liぉバカ・・・

立ち直れない・゚・(ノ∀`)・゚・ショック


それから家に帰るとダダをこねてはみたがそのウチが応援してるトコも今日が大一番で『あんた帰ってもええけど後悔するで!!!!』と怖く言われ心の中では{帰らんと後悔するゎ・・}と思いつつもサッカーを見てきました・・・・。
なかなか昨日に比べたら面白いサッカーしてたけどあんなん勝ってから喜ばないといかんやろ?
それに今回はゴールがなによりも遠かったよ・・・・・・。(遠い目)
結果は惜しくも負けてしまって優勝が危うい感じになってきたんよ↓強風
もぅ、みんな落ち込んでなんか言葉がみつからんかったゎ・゚・(ノ∀`)・゚・
なのに、ウチのぉバカぶりにも普通に相手してくれて(まぁあなたもちょっと私と同じ匂い(笑)がしますがな)ホントにありがとねペコリ(o_ _)o))
まだ決まったわけじゃなく残りでどう転ぶかもわかんないからあきらめずに行こう!!!!!
あきらめたらそこで終わりだょ。(´Д⊂)グスンそんなの悲しいやん。
ウチは最後まであきらめへんからねっ。
今回は気のきいた言葉はいえんかったけど次あったらいうけん。がんばれぇ〜とは簡単には言えんから一緒にがんばりまっしょい!!エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

なんか今日はむっちゃマジメになっちゃいましたね(><;)
それも少クラが見れへんでサッカーが負けるからや・゚・(ノ∀`)・゚・↓
今からみんなの少クラの感想を見て泣きながら博貴クンを想像します(ぉぃ!!!!!!!!)
それでも落ち込みはマッハなのでカラオケにいってきやす!!!!
・・・・・・・。
帰ってきやした(爆)
今日はNEWSやキンキ&タキツバ(Jrが歌ったりするやつね♡♡)を歌いまくって壊れてきましたょ(爆)
それでもあ”〜博貴クン汗今日はどうだったのか教えてくださいまし・・・・
あと、V6のコンにエイト(ヒナちゃん除く)が居たとかいなかったとか・・。
はぁ〜。もうすぐ逢えるとはいえ少しでも逢えるコトができるなら会いたいなぁ〜ラブ
もぅふて寝しますゎ・・・。







  駄々文 | 23:11 | comments(4) | trackbacks(0)