TOTAL
Y: T:

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入り(●´ェ`●)
お気に入り(●´ェ`●)
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
お気に入り(●´ェ`●)
TRACKBACK
BBS**PHOTO**メール

PROFILE

BLOG PET
☆BLOG PET☆
  • メロメロパーク

  • □探してます□
    切実に探してます。
    よかったら見てください。ペコリ(o_ _)o))

    ■24時間随時お友達募集してます!!
    レタ友、メル友、遊び友なんでも来いッ♪です。 
    どんどん声かけてやってくださいまし。 ただ最低限の礼儀はわきまえてください。
    仲良くなってからはなんでもOKでし。
    ■BBS設置してるんで足跡やなんでも残しちゃってください
    ■リンク&繋がり等はBBSかメールで交流してからお願いします。
    OTHERS
......
   








  - | | - | -





......
初!?
   
ガンバ大阪J1初優勝おめでとうッo(^▽^*)人(*^▽^)o

Jリーグが始まった当初は関東のチームばかりが目立ってていつも下位だった関西のチーム。

それが2チームも優勝争いするなんて…。
もうどっちとも優勝してほしかったな…。
モリシに優勝を…と頑張った西澤サン。
11年!?ガンバにいてるつね様。
ずっとガンバにいて今年引退する松波サン。…
だからどっちも優勝してほしかったなぁ…。
まぁ個人的にはガンバ応援してますが…


来年は地元福岡もJ1参戦!!
上がってすぐ落ちないようにんでまた西のチームを盛り上げるように頑張って欲しいなぁ…
なんて思う今日この頃。


↑ジャニについては何も語ってないけどジャニ好きなぐらいサッカーもかなり好きなんで語ってしまいました(^-^;
まぁ1回ジャニ卒業したきっかけがサッカーが理由っていうのはホントの話…。
今日は野ブタ。やわ
修二どうなるんやろ〜(´・ω・)?
めっさ気になるッ!!てか彰とマドンナ((笑))が一緒に居たのも気になる((爆))







  サッカーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o | 16:23 | comments(1) | -





......
久々に・・・。
   
Jリーグちゅうもんを見ましたッ!!!!
サッカー好きやけど友達のばっかり見に行ってて今年はJを見てなかったような気がする今日この頃・・・・(((爆)))


元々ずっと地元だから応援してたんだけど今年は行ってなかったもんなぁ・・・。
今日は1番大事ぃゃ2番目かなぁ〜でも大事な試合で・・・。
コレに負けると昇格は無い(・・・)という話で・・・。
そんな大事な試合を見ないわけにはいかないって事で行ってきたんですがみごとに




勝ちました(ノ≧∀≦)b




もう嬉しかったねッ!!!ヤバかったもん!!
でも3位のチームも勝っちゃったから差は変わらないんだけど追われるより追う方がいいので残り2試合勝って直接対決へ持ち込んでやってくださいなッ!!!!
それにしても最終戦が直接対決だなんてなんてドラマチック・・(違うやろ!?)
最終戦はアウェイやけど気持ちは行ってるんで頑張ってなッ!!!
その前に天皇杯h¥があるやんな・・・。
J1のチームやけどもこの勢いなら・・って言いたいけど相手の浦和はもっと勢いあるもんな((爆))
胸を借りるつもりで頑張ってくださいッ!!!!


そんな感じでサッカー行ってたらヲタ誌買ってくるの忘れた・・・( ̄□ ̄ノ)ノ
なんかみんなの日記見てたら早く買いたくなったけど明日、明後日は専学の友達と会うんだよね・・・買いに行く時間があればいいな・・♡♡


帰ってからは携帯にメールが来ててずっと話してましたッ!!!
めっちゃ楽しかったよ♪また話そうねッ!!!!
なんか今日もジャニネタなしですがこんな日記もええよねッ!!ゥン♪
では、明日早いのでおやすみなさい・・・といいつつスーパーサッカー見るんだろうな(((爆)))







続きを読む >>
  サッカーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)





......
ぶらりぶらり
   
さっきたくさん書いたのに消えちゃって書く気がめっちゃうせちゃってる・・
てかどうにかなりませんか!?途中で消えちゃうっていうのは!!!怒りマーク怒り
もう同じこと書けません!!!かなりぉばかなもんで覚えてません((爆))


昨日も勝ったので今日もまたあいつの試合を見に行ってる暇人朋ですが何か!?((爆))

今日は朝から雨雨が降って嫌な感じだけど今まで見に来てた甥&姪が勝っても負けても最後なので張り切って来ちゃいましたッ!!!!
だけど張り切ってる割には試合開始5分後に着いたやつですがね・・・。
今日はあいつは出ない日なのでゆっくりと上で見ることができたしなんか絶対勝つって思ってたから安心してみれたわ。
あいつが出てないっていうのも安心できた1つかも・・((爆))
まぁ案の定3−0で勝って決勝進出しましたッ!!!!
その途端、隣でぶつぶついってるやつ1人・・・。
『残ろうかなぁ〜』ってあなた、主婦ですからッ!!!!
嫁にいってますからッ!!!!残念ッ!!!!(((爆笑)))だよ。
でもそんなあなたはウチは好きやで(((笑)))
最後の最後まで真剣に考えてるからね・・・((笑))

そんな話をしてたら向こうからも同じような話がしてて・・・。
仕事休むだの休まないだの・・・『クビ覚悟!!』まで言ってたよ。
ファンの方々・・・・。
そんなに凄いんだねッ!!!あいつらって(((爆)))
まぁウチは優勝する気満々だったからね・・・。
急に休むのはやっぱ周りにも迷惑やんか・・・。
ウチは暇人だからそんなんできるんやけどな・・・。
ちょっとあいつらの見る目変わりそうやわぃゃ変わらんなぁ〜((笑))

そんなこんなしてたらあいつは1番に出てきまして・・。
甥&姪はいつも話しかけきらんのでウチが呼び止めようとしたら呼び止められましたッ!!!!(チーン・・・
『はやっ!!!』って言ってしまったぐらいやもん。
やっぱ3日間って凄いねッ!!!
なんか頑張って手紙も書いたみたいなので一生懸命話しかけてましたよ。
最後も追っかけていったりして我が甥&姪なんだけど可愛い♡♡って思ってしまったもん。
ウチは別に話すこともないから話しかけませんでしたけどね・・・。

んで甥&姪は帰るんで新幹線までちょっと駅をブラブラして送りました!!
帰り泣いちゃってる2人が可愛くてウチも半泣きしちゃったよ。
んで決勝を見る為に友達が岡山入りしたから昨日まで親戚の家に居たんだけど今日はホテルに泊まって久々に飲んじゃいます(((爆)))

明日は台風なんやけど試合はあるんかな????
その前にウチは帰れるんかな!?
まぁ、なんとかなるっしょ(笑)
明日は決勝やし勝って最後締めくくってほしいな・・・。






  サッカーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)