TOTAL
Y: T:

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入り(●´ェ`●)
お気に入り(●´ェ`●)
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
お気に入り(●´ェ`●)
TRACKBACK
BBS**PHOTO**メール

PROFILE

BLOG PET
☆BLOG PET☆
  • メロメロパーク

  • □探してます□
    切実に探してます。
    よかったら見てください。ペコリ(o_ _)o))

    ■24時間随時お友達募集してます!!
    レタ友、メル友、遊び友なんでも来いッ♪です。 
    どんどん声かけてやってくださいまし。 ただ最低限の礼儀はわきまえてください。
    仲良くなってからはなんでもOKでし。
    ■BBS設置してるんで足跡やなんでも残しちゃってください
    ■リンク&繋がり等はBBSかメールで交流してからお願いします。
    OTHERS
......
   








  - | | - | -





......
やっぱり好きやなぁ↑↑
   
こんばんワンU^ェ^U・ツーv(・∀・)v

かなり久々で忘れられてると思われる朋ですけど…
みなさまはどのようにお過しですか??
たぶんいろんなコンのチケ取りに精一杯なんでしょうねぇ…(遠い目)
うちはというとやっと落ち着いて家に帰って来たので友達からいろんなものを送られて来たものを時間のない中見てます。

かなりこっちでは見られない番組ばかりなのでほんまうれしい限りやわo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
そんな沢山のビデオ&DVDを見てるもんだからぁの子も沢山出てて♪
かなり懐かしく見てました☆

見てて思ったのがやっぱりうちはぁの子が1番なんやなぁ〜って。
自分自身もちょっと忙しくいろいろあったから遠退いてる感じはしたけどやっぱり好きやなぁ〜ってつくづく感じちゃいました。

自分で遠退いてるって書いてるから最近ジャニのぉ友達の皆様もなんか離れてる&おいていかれてる感があって淋しいんやけどゆっくり追い付いていこうかなぁ…って思ってます。

これからまたちょくちょく携帯からになるけど書いていく事から始めるかな…ぅん☆


うちが前みたいになる頃にはぁの子も復活してる事を願って…今日はこれで…。

2005.10.26
朋。







  内博貴(*/∇\*)キャ | 18:27 | comments(0) | -





......
何もない(・・・)
   
今日はしいていって何もないなぁ〜(遠い目)ネタが・・((爆))

最近×△垢たのでなんかどっと疲れた感が・・((爆))
それにしても某サイトみたら内亮はまたまた忙しそうで・・
今はどこに居るんでしょうねぇ〜??
あんまりうっちゃんを苦しめんといてや!!!
てかうちなりに内博貴のあだなちゅうやつを考えてるんだけどあんまりイイ案が浮かばない・・・
できればかっこよくないの(・・・)それでもってちょい笑いが取れる奴やつ((爆))
こんなうちはファン失格ですか(・・・)でもうちなりにめっちゃ好きやからねぇ〜!!!
こんなうちを誰か理解してくれますか??

あっー!!!ネタ発見ッ!!!
最近セブン好きです♡てか最近じゃないか(・・・)
ここでは言ってなかったけど結構前から好きです。
それも親も知っててセブンが出るテレビはいっつも知らされてます。
サンキュー>お母さん。
そういう親は韓国ブームなる前から韓国好き・・さすがおかん((爆))


☆・:*:・そして昨日話したうっちゃん復帰記事・:*:・☆
これが1番大事なことやん。
詳しくはポチっと押してみてください。
★Yahooニュース【日刊スポーツ】
★Yahooニュース【デイリースポーツ】
★Yahooニュース【サンケイスポーツ】
★Yahooニュース【スポーツ報知】
もう亮チン好きー!!!!
うっちゃん亮チンと一緒なら安心やんね。うん♪
なんやかんや言ってうっちゃんのことたくさん言ってますね(・・・)
ネタはないかとおもいきやどんどん出てくるもんですね((爆))

これを書きながらもこみちを見てるとです。
やっぱもこみちはカッコイイ!!!!
ただそれだけですけど・・・。

明日は甥っ子と一緒にマジレンジャーを見なくちゃいけないので早く寝ないといけないけど寝れません(・・・)
こりゃ、眠たいぞ。明日は。









  内博貴(*/∇\*)キャ | 23:52 | comments(0) | -





......
ほんまに復帰したん??
   
昨日も言ってたけど早すぎやと思うねん。
でもうっちゃん大丈夫!!やっていうんならうちはうっちゃんがあんまり無理しないように応援するだけやし・・
なんもできないけどこれしかないもんな・・。


・・・・ということで内博貴仕事復帰おめー!!!拍手

早速、ドラマのロケとか・・(噂やからはっきりはわからんけど・・)
NEWSやエイトの仕事もたくさんあるから絶対無理せんでみんなに頼るんだよッ!!(お前何様や・・)
絶対NEWSメンもエイトメンも助けてくれるから・・。
亮チンなんて絶対助けてくれるからッ!!!
心配やけどうっちゃん復帰は嬉しいからちょびっと複雑・・。


話はめっちゃかわるんやけどMステはカツンでしたね。
始まるまで知らなくてたまたま話してた電話で教えてもらってビデ撮りを成功しました。
じんじんは当たり前でカッコいいけどやっぱ上ぼがちゅてき♡
来週も出るし楽しみやわ(ノ≧∀≦)ノ
甥っ子もはまってるし来週は一緒に見よー!!!












続きを読む >>
  内博貴(*/∇\*)キャ | 23:30 | comments(0) | -