TOTAL
Y: T:

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入り(●´ェ`●)
お気に入り(●´ェ`●)
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
お気に入り(●´ェ`●)
TRACKBACK
BBS**PHOTO**メール

PROFILE

BLOG PET
☆BLOG PET☆
  • メロメロパーク

  • □探してます□
    切実に探してます。
    よかったら見てください。ペコリ(o_ _)o))

    ■24時間随時お友達募集してます!!
    レタ友、メル友、遊び友なんでも来いッ♪です。 
    どんどん声かけてやってくださいまし。 ただ最低限の礼儀はわきまえてください。
    仲良くなってからはなんでもOKでし。
    ■BBS設置してるんで足跡やなんでも残しちゃってください
    ■リンク&繋がり等はBBSかメールで交流してからお願いします。
    OTHERS
......
   








  - | | - | -





......
鬼ごっこ。
   
そんな感じで街の中で鬼ごっこをしてみたいとです。((笑))
まぁなんでそんな事を言ってるのかはみなさんお分かりだと思いますが・・・。


もうやっぱり太陽は1番に捕まってしまうのね((爆))
でも捕まってテゴチャンを売るところがめっちゃ可愛い♡『あそこにいるよぉ』って・・・。
鬼のような言葉なのになんか太陽がいうと憎めないのは何故!?
それにはまってまんまと捕まるテゴチャン((笑))
けっこう捕まらないと思ってたけどビビリようはやっぱ凄かった((笑))
まっすーはやっぱ足速いねッ!!!
1回逃げ切ったのはまっすーじゃないとできてない・・・かも!?
でも1番面白かったのは小山っちのあの息の荒さ((笑))
なんなの!?って思ったもん。
でも最後まで残る小山サン。さすがです。
これって内も参加させたい〜!!!
ヘタレさんだからビビってそうやもん((笑))
でも逃げっぷりはすごいかも((笑))

なんかファンが鬼でみんなが逃げるみたいなのがあればファンの子は凄そうやんね・・・・。
てかうちは凄いよッ!!!
絶対逃がさないからね((笑))

そんな感じで妄想ぃゃ想像にふけてます。
でも現実的にもビックニュース的な感じがあるんです。((爆))
うちにはどうなんだか微妙ですが・・・・。
まぁいずれかお話できたらいいなぁ〜って思ってます。






  ジャニ番組☆ミ | 23:51 | comments(0) | -





......
3回目の出現((爆))
   
今日はアホっていうぐらい日記書いちゃってますね汗
まぁこんなやつの日記を見てくれてる方なんているのかどうかもわからないんですが『弟』が終わって暇になったのでまたひょこっと出てきました((爆))
『弟』泣いちゃいました悲しい
周りからはなんでそんなトコで泣いちゃうの!?っていうぐらいいろんな場面で泣いちゃうやつです。
そんなこんなで先週の少クラの話。

もう毎日先週の少クラ見てます。
誰って決まってるやん!!!カツンですよ(・・・ぇ。
だって、歌うまいもん!!聞きほれちゃうんだもんラブねっ!?(誰に聞いてるの!?
前々から思ってたんだけどうますぎるんだもんッ!!!
1番見入ってるのはSolitude−真実のサヨナラーやねッ。
もうなんていったらいいんやろ!?歌うまいしキレイやし・・
仁亀上手すぎッ!!!!キンキ好きでCDもっとるけどやっぱ歌はこっちの方がうまいかも・・(ぼそっ
特にココか好き♡♡亀『今は想ってたい』仁『想ってたい』亀『抱きしめたい』仁『抱きしめたい』仁亀『君をぉー』ってことたまらんッ!!きゅん♡ってきちゃうよね!?(だから誰に聞いてるんだ!?
声が落ち着いてて好きなのかも・・
あとI LIKE ITだっけ!?カツンの新曲!?
なんか大人っぽくね!?ハモリがなかなかいいし(何者やねん)仁クンの歌ってる姿なんともいえんぐらいセクシーやし。
歌は仁クンの方がうまいと思うけどだけどなぜか亀の方がイイ!!!
声が好きなのかな!?た・たぶん汗
歌ってる時の首のすじとか・・((爆))指とか指されたらみんな即死だろうね汗
やばいわ汗最近カツンの歌好きやわ♪
はぁ〜、コン行きたいかも・・・。
誰か連れって行って・・・(ォイ)できれば大阪希望・・なんて汗

あとはミッドナイトシャッフルを歌ってる北山クンにはやられかけました(危ない×2汗)

こんなふらふらした事言ってますがれっきとした内担ですよ。
内博貴大好きですよ。そりゃもうヤバイくらいに・・((爆))
ちゃんとNEWSも1番に見ましたよ。
ただ・・・・・・・・


カットされすぎッ!!!!怒りマーク

淋しいですやん悲しい
うっちゃん、亮チン可愛い↑↑。
なんかはりきってるラブホント、お久しぶりですねッ!!!』とか『ぅんラブ』とかさ。
てかあの衣装!!まぶしすぎッ!!!
うっちゃん、テゴちゃんと何やってるんですかッ!!!うちもまぜて・・(ォイ
やっぱりうっちゃん、シゲにはおっちゃんっていうのね・・((爆))
まっすー。話すたびに目ウルウルでなんかその気持ちうちはわかるかも((爆))攻められてもないんやけどなんかねぇ〜わかるよッ!!!
そりゃ、亮チンも謝ってまうわ汗
草野っち、一生懸命話してるし楽しい
小山っちはだいぶんふりがよくなったんじゃ・・。
うっちゃんまたもやカットされたんかと思いきや(面白い事いえんで)恋愛についてマジメに語ってますねラブ
あの子は恋愛ってなるとどうも真剣に語ってまうんやろうな((笑))ホンマに恋バナ好きですね((笑))
まぁそんなとこが可愛いんやけども((爆))

以上ですッ。(それだけかい!?汗


あっ、最近ジャニーズの中では『萌えー』が流行ってるようで・・。
嵐の方は見てなかったんですけどタッキーがなんかあったらすぐ使ってて・・可愛いのなんの☆でも流行ってるんですか!?(素)

明日はAちゃん(@すばる)と初会いでし。
ヘンなやつが話しかけてくるからよろしくね。ペコリ(o_ _)o))
てかずっとメールしてるからわかるよね!?>Aちゃん。






続きを読む >>
  ジャニ番組☆ミ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)





......
金城綾乃って・・・。
   
・堂本兄弟リアルタイムで見ましたッ!!!!
実はウチはジャニ卒する前はキンキさんのファンでして。
もうビデオまでは撮ってないですけど見てることは見てるんですよ(ぼそっ
その前に引越しの準備で昔のキンキさんのビデオがでてきたものだからそれを見てて今のキンキさんを見たものだから光一さんめっちゃ歌うまくなってるのがしかとわかってしまって・・・(((爆)))
これでもキンキさんでいうと光一さん贔屓ですからッ!!!!
でもやっぱ2人は一緒がいいねッ♡♡

それにしても今回は面白いところをすべて金城綾乃チャンにもっていかれましたねッ!!!!!
あの方、めっちゃ天然でマジおもろいんやけど・・・
ナポレオニって何!?((笑))
ステキすぎるッ!!!!!
ぜひお友達になりたいわ((爆))



ただそれだけですけどねッ!!!(((爆)))

てかこの海キレイじゃないですか!?
空とか海とか大好きでよく撮るんですけどコレは結構上位ですよッ!!!
なのでちょっと見てもらいたくて載せてみましたッ♪



あとあと、今引越しの整理してて切り抜きとかがありますッ!!!!
エイト、NEWS、関西Jr以外でほしい方!!!!
行ってくれたら遅くなってもいいなら去年ぐらいからならありますんで・・・。
送料だけは負担してくださればうれしいですッ!!!!
できればお友達の方とかあと昔のエイトとか博貴とか交換してくれる方((笑))でもいいです←めっちゃわがまま((爆))
あとすべて保存状態がいいわけではないのであしからず(((爆)))
気になった方はどうぞメールしてください。










  ジャニ番組☆ミ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)