TOTAL
Y: T:

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入り(●´ェ`●)
お気に入り(●´ェ`●)
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
お気に入り(●´ェ`●)
TRACKBACK
BBS**PHOTO**メール

PROFILE

BLOG PET
☆BLOG PET☆
  • メロメロパーク

  • □探してます□
    切実に探してます。
    よかったら見てください。ペコリ(o_ _)o))

    ■24時間随時お友達募集してます!!
    レタ友、メル友、遊び友なんでも来いッ♪です。 
    どんどん声かけてやってくださいまし。 ただ最低限の礼儀はわきまえてください。
    仲良くなってからはなんでもOKでし。
    ■BBS設置してるんで足跡やなんでも残しちゃってください
    ■リンク&繋がり等はBBSかメールで交流してからお願いします。
    OTHERS
......
   








  - | | - | -





......
お久しぶりです。
   
またまた久しぶりにPCをひらきましたヾ(;´▽`A
そしてほったらかしにしてたテンプレートを変えてみたんだけどもうすっかり忘れててできません。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
色の変え方すらできないしサルを載せてたのにそれすらわからん((爆))
そしてカウンターもどれぐらいやったかわからなくなってしまいました((爆))
なので途中でやめちゃいました・・・・。(゜Д゜)
でもまた少しずつやっていこうかな??でも失敗したらなぁ・・・
まぁリンクも整理していかないとなぁ〜繋がってるのかいまはわからない状態ですもんね・・・。
今は行ってみて消えてるサイトは消しちゃいましたのであしからず・・。
何も連絡がなかったので・・((爆))



今週1週間は実家に帰ってるので楽してちょっとヲタヲタしようと思いますッ!!!!
てか分身チャンも有望なヲタなので一緒に見ると思うけど・・( ;´Д`)
・・・・というのも関ジャニのDVDを見せると笑うし大人しいしかなり好きみたいです。
そして実家には甥っ子チャンも居るし・・・・。
みんなでジャニーズ鑑賞会です。

帰ってビックリしたのが甥っ子チャンが修二と彰の【青春アミーゴ】をマスターしてた事!?
完璧に歌える甥っ子は来年小学生・・・。
オバチャンのせいでかなりのヲタになってしまいました。ごめんよぉ・・il||li _| ̄|○ il||li


てかもう今年もわずかですねぇ・・・。
あの子は何してるんやろ???
久々ビデオをひっばりだして見たらふと思っちゃったよ。






  ジャニーズ;:*:;(*´ー`*人);:*:;♪ | 15:52 | comments(0) | -





......
仁・じん・うえぼ・ウエボ( ´・ω・)?
   
またまた意味不明な題名からこんばんワン・ツー☆彡
やっとこさ『少クラ』を見ることができました。
って言っても最初からNEWSの歌までしか見てないけど・・(ぼそっ
いつもながらあいかわらず亮チンはちゅてき♡でした。
草野りんのパーマと山Pの髪の毛には少しビックリしましたが・・・。

でもでもじんじんとうえぼめっちゃかっこいいんですけどッ!!!!!
見た途端、叫んだもん((笑))
前まで亀・亀って言ってたのにねぇ〜(遠い目(・・・)
今は妻夫木クンを見てるので見れないけどまたあとで1人で見るとです(* ̄m ̄) ぐふふ。
それからまた出没しないとこのことについては詳しく書けないとです。
てかホントに書くかは不明です。
だっていまだにエイトのDVDも見てない奴なので・・・てかてか今日予約から取りに行ったという奴なのでね・・

話は変わって今日は久々に幼なじみの友達と会いました。
めっちゃ久々やったからめっちゃ元気そうでよかったよん♪
友達はホッケーがあるからあんまり帰っちゃったけど今度はゆっくり遊んでちょ(*´∇`*)
おらはいつでもOKやからさ(めっちゃ暇人なやつやから((笑))
あとはまた最近お友達が出来ましたッ!!!
もうなんか優しくてうちは甘えっぱなしなんやけどこれからもどんどん仲良くしていってくれたらめっちゃ泣いて喜びます・゚・(ノ∀`)・゚・
名前は出していいのかわからないのであえて出さないけどホンマありがとうです。

明日は朝からいろいろ出かけるとです。
晴れるよねぇ???


てかてか今日記を回ってて知ったんですけど歌謡コンサートってナンデスカ??
今、新聞見たら関ジャニエイトって・・・・_| ̄|○ガックシ
そ・そんなぁ〜↓↓・゚・(ノ∀`)・゚・
知らないよ・・・
てか知らないうちはダメな奴なんです(>ω<。)
見られた方、どんなんでした??
誰か・・・・教えて・・・・。
もう、ふて寝します(・・・)
とことんダメダメな朋サン。








  ジャニーズ;:*:;(*´ー`*人);:*:;♪ | 23:01 | comments(0) | -





......
うちらほんまに誰担!?
   
すみません。ペコリ(o_ _)o))
はじめに謝っときます。日にちは10日ですが今日は12日でし。((爆))
もう最近ちゃんと日にち通りに書いてません((爆))
こんなんで日記をちゃんと書いてるとはいえないけどまぁ自己満やから・・と勝手に満足してる朋サンでし。((笑))


どうも。(・ω・)ノ
今日はゆきチャン(@増田)と会ってきましたッ!!!
うちが福岡に来てて、んで「会おうか??」ってなったほんと計画性のない2人です。((爆))
NEWSコンの話もしたかったしうちはひそかに福岡行ったらゆきチャンと会うかな??って思ってたんやけどね((笑))
いつものように昼に待ち合わせして今日はNEWSコンの振込みも一緒にしました。
番号を取って番号待ちしてる時座ってるところが言ってる番号が違う事に気付く・・・。
慌ててうちらの番号のとこに行く・・ギリ間に合う・・・みたいな事もありつつ振り込む時に2人してお姉さんの前でお願い(ぃゃ念を送ってるの方が近いかも((笑))してるヲタクここに((爆))
このときこそは周りなんて見えてなかったよ。ほんまに((笑))
そして安心して郵便局を出た2人は当然のようにヲタショへ。
やっぱりすいてる×□
写真は変わってないけど冬コンのポスターが発売されてまた2人でウダウダ語る・・((笑))←うちらってホントに誰担なんやろ??って思うよ。
写真とかが新しくなってなかったから言うだけ言って((爆))ヲタショを後に。今回は亮チンは買わなかったよッ!!!えらい!?(←誰に聞いてるの?

それからうちが最近体調が悪くて3誌とか見てもなかったし2人ともエイトの装苑も見てないって事で本屋へ。
ここでまたまた時間をつぶす((笑))
そんな感じでお昼は15時過ぎてしまったからランチは食べれないって事でファミレスに入ったのはいいけどうちらっていったい何時間いるんだろうね(・・・)
何を話すってわけでもないのに話してて(><;)
ほんまにノドが痛かったんだって・・・!!!!
たぶん隣の人が早く帰ってたら((笑))まだ居た予感がするよ・・・。
次会うのはみんなで立てる計画の時かなぁ〜((笑))
その時はみんな寝れないんやない???
てかみんなビデオかDVDとか持参だよぉ↑↑((笑))
絶対NEWS春コンは冬コン以上にやらなきゃね((笑))
たぶん、みんななら大丈夫やろ??うん。
ホント楽しみだよ!!!!
みんなに会えるし♡

それからうちにはリー●ーは無理よん((笑))だって計画性がないもん((笑))>ゆきチャン。


あとあと帰ってるときに香織チャン(@ヒナチャン。いつも情報ありが)からのメールで


『エイトHEY!△砲任襪辰討А!!!』


マジでか!?( ̄□ ̄ノ)ノ


めっちゃうれしいわぁ〜(ノ≧∀≦)ノ
だってだって浜チャンと松チャンだよッ!!!!
絶対エイトって突っ込みどころ満載やから突っ込んでもらえるよ!!!
それに浜チャン、ジャニーさんネタ好きやんかッ!!!
それにエイトサンお笑いさんと共演嬉しいもんねぇ〜。
もういじっていじってもらいまくれ((笑))
これでまた関ジャニ∞も大きくなるねぇ〜!!!


 ↓コメントレス↓
●takachanさん&あやかさん●
めっちゃおそくなってすみません。ペコリ(o_ _)o))






続きを読む >>
  ジャニーズ;:*:;(*´ー`*人);:*:;♪ | 22:12 | comments(0) | -