TOTAL
Y: T:

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入り(●´ェ`●)
お気に入り(●´ェ`●)
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
お気に入り(●´ェ`●)
TRACKBACK
BBS**PHOTO**メール

PROFILE

BLOG PET
☆BLOG PET☆
  • メロメロパーク

  • □探してます□
    切実に探してます。
    よかったら見てください。ペコリ(o_ _)o))

    ■24時間随時お友達募集してます!!
    レタ友、メル友、遊び友なんでも来いッ♪です。 
    どんどん声かけてやってくださいまし。 ただ最低限の礼儀はわきまえてください。
    仲良くなってからはなんでもOKでし。
    ■BBS設置してるんで足跡やなんでも残しちゃってください
    ■リンク&繋がり等はBBSかメールで交流してからお願いします。
    OTHERS



    skin made by Aya*
......
   








  - | | - | -





......
もう泣きすぎて1醗幣紊任修Δ瞥輯供
   
今日のリットル。
またまた泣いちゃったよ。
あのドラマについては多くを語るにはもったいないというか軽く語れないというか・・・。(うまくは言えないけど・・)

あんな思春期にやりたい事はたくさんあるのにうちだったらもうとっくにどうにかなってそう・・。
あの亜也チャンの頑張りにはこっちが励まされるよ。
亜也チャン役の子も演技がうまくてなんかいろいろ考えさせられるよ。
治らない病気があるなんて辛いね・・・。


なんか暗くなっちゃいましたが・・・・。


今日は亮チャンDAY♪
【いいとも】も出たし・・・。このままジャニで行くかな??って思ったけどリットルの誰かかなぁ〜とも思ったので想像のままでした。
リットルの亮チャンは切ないし。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。
亮チャン、演技にますます磨きがかかってるなぁ〜。
来週、かなり号泣しそうです。1箸領泙犬秣らないかも・・・。








  テレビ | 23:45 | comments(1) | -





......
狂犬横山((笑))
   
見ましたッ!!見ましたッ!!!
めちゃイケ!!!!
バイトでリアルタイムで見れなかったんだけど今HDDに入れてたやつを見てます。
はあんまり変わらんかったけどみんな1人1人話してたし♡♡
亮チンはMやて((笑))
そして狂犬横山さんは喘息もちって・・・・。なのに先輩中居クンを投げ飛ばすって・・・どんなんなん((爆))
たっちょんのキスイヤにはうちも爆笑やからッ!!!!
もうめちゃイケ最高ッ!!!!エイト最高ッ!!!!
ほんまにバラエティに出れて嬉しそうなみんな。めっちゃイキイキしてるよ((笑))
アイドルなのに・・・(ぼそっ)
でもそんなアイドルあってもええと思う。←何様
うちはめっちゃ、ちゅきやもん♡

そんで友達Mちゃんから送ってきたビデオを見て萌えてます((爆))
ヘタレな博貴もいいし
たっちょんヒナちゃんに叩かれた時の顔も可愛いし丸チャンのリアクションもすばるの楽しそうな顔もいつもできる子やっさんもあんがいできる子亮チンもみんな答えられてるのに1人だけ答えられないもみんなちゅき♡
これみるとそう思うよ。うん。
ジャニファンでもないのに時々撮ってくれて送ってくれるMちゃんめっちゃありがと。ペコリ(o_ _)o))
でも最近Mちゃんが『エイトいいね』とか『亮チンが可愛い』とか言ってくれてめっちゃうれしいんよ。
握手会とかも行ったみたいやし・・・・
今度一緒に入ろうね>Mちゃん。


話は変わるんやけど今日のごくせん。
かなりまた亀が上がってきてます((爆))
亀というより小田切竜なんやけど・・・
めっちゃかっこええやんッ!!!!
あんな人居ないし・・・。
今日もめっちゃ笑わせていただきました。
めっちゃごくせんはまってるわ((笑))

明日はめっちゃのんびりやからお昼まで寝ようかな((爆))






  テレビ | 23:34 | comments(0) | -