TOTAL
Y: T:

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入り(●´ェ`●)
お気に入り(●´ェ`●)
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
お気に入り(●´ェ`●)
TRACKBACK
BBS**PHOTO**メール

PROFILE

BLOG PET
☆BLOG PET☆
  • メロメロパーク

  • □探してます□
    切実に探してます。
    よかったら見てください。ペコリ(o_ _)o))

    ■24時間随時お友達募集してます!!
    レタ友、メル友、遊び友なんでも来いッ♪です。 
    どんどん声かけてやってくださいまし。 ただ最低限の礼儀はわきまえてください。
    仲良くなってからはなんでもOKでし。
    ■BBS設置してるんで足跡やなんでも残しちゃってください
    ■リンク&繋がり等はBBSかメールで交流してからお願いします。
    OTHERS
......
   








  - | | - | -





......
錦戸亮ステキすぎッ!!
   
朝からウェブのメールで感動したとです
錦戸亮サン、かんなりかんどー・゜・(ノ∀`)・゜・です。

NEW素が今日亮やんって事ですぐ見ました。


もう錦戸サン凄いの一言です!!
脱帽ですわ…
この冬Getしたものが物じゃないなんて…
みなさんもぜひぜひ見て感動して錦戸サンを尊敬してもっともっと好きになってくだちゃい☆

もひとつうれしいニュース!!
まだほんまかわからんけどこれがほんまなら嬉しいよね☆
ほんまなら早く発表してくださいペコリッ(o_ _)o))

今マシュー見ながら書いてるんやけど剛クンかっこいいの〜(ぉばか…







  錦戸亮 | 23:36 | comments(0) | -





......
錦戸亮上昇中(・・・)
   
ヤバイよ。ヤバイよ。
なんでそんなにカッコイイの♡
うっかり((爆))いっちゃいそうでほんまにヤバイです。
もう頭の中は錦戸でいっぱいの朋サンでし。((笑))



前々から亮チンはかなり押しの朋サンでしたが今日でまたかなりUp↑↑したとです。
今日、ゆきちゃん(@増田)と集ってきましたッ!!
ほんとうちらってゆるいよね!?
たぶん真面目な人とかいたら絶対苛々されてるよね!?絶対((爆))
そんな感じがうちは大好きなんだけど・・・。
あと、言っとくけどうちは真面目でちゃんとしてるA型だから・・・た・たぶん汗>ゆきちゃん

会ってすぐ何も言わなくてジャニショにちゃんと行くうちらって(・・・)
ショップに入るときも何人か居たけどうちらは一目も気にせず語る語る・・・
てかゆきちゃんの奇声にはうちも『シー』って言ってしまったけどあとからは誰も止める人が居なかったからたぶんめっちゃ言ってたよね((爆))
でもそれが面白いよね♪
自担が近くにいるのにうちらって錦戸×◆⇔璽船礇鵝澂△辰討い辰燭っ担なんやろう(・・・)
でも亮チンはすべてよかったもんねぇ↑↑
隣の自担がかすんでみえたよ((爆))
つい亮チン買ってしまったからッ!!!!全買いしそうな勢いだったよね((爆))
1枚で我慢したけど・・・。
ゆきちゃんは偉いよッ!!!でも錦戸で行こうよ!!
でも増田うちわはやっぱり売り切れるの早いねぇ・・・。
ショップで言いたい放題いった後はご飯食べてプリへ。
ゆきちゃんとは結構遊んでるけどプリ撮るのはなにげに初だよね!?
めちゃめちゃやる気で可愛く頑張ったのに((爆))シールの分割数を2回連続で間違えるという(・・・)
うちら2人だとホンマ、ゆるゆるだね((笑))
次は服借りて行くぞぉぉ〜。

ゆきちゃんとは何をするとかはないんやけどいっつもあっという間に暗くなっちゃうよねぇ〜。
今日は2人して錦戸!!亮チン!!と口をはさめばこんなんばっかり((爆))
ホント、うちらは誰担なんやろ!?って思ったよ((笑))
でも最後はちゃんと自担で締めたよね!?
あれ、なかなか可愛いよね!?てか乙女よね!?(キモッ)
なんだかんだ言ってうちらって結局自担が好きなんだよね!?
1番なんだよね♡♡1番ってわかってるからこそこうやって違う人を押したりできるんだよね!?(なんかマジマジ言っちゃったよ。)
じゃないと2人とも自担の写真の量は尋常じゃないよ(・・・)
また遊んでねッ!!!
てか今度エイトの亮チン持ってくるから鑑賞会しようジャン♪

ゆきちゃんと別れて帰ってきて捕獲してた亮チンを見たとです。
もうダメぇ〜_| ̄|○
カッコよすぎる!!!!
亮チン見てキャー♡っていう自分って一体(・・・)
『飲みに行きましょう』ってもう飲んじゃうよ熱燗酔わしちゃうよ((爆))って感じだよ。
袴とか・・罪だよあなた・・・。これで髪型があの斜め前髪なら・・・(でも袴には似合わないか)逝ってました((爆))
関西2人は初の袴やし☆
めっちゃ目立ってちゅてき♡♡グッドだよ。
錦戸亮売出し中だよ。((爆))
まぁなんだかんだいっても結局内博貴っていうのはクリパでも証明したんですけどね((爆))
でも今は錦戸亮でお願いします((笑))
エイトのみんなはすべてかわるがわる押してますからッ!!

帰ってきてピアス片方なくなったとです・゚・(ノ∀`)・゚・
かなり欝です(´Д⊂)グスンお金ないのに・・・。
にう何個片方だけなくしたことか((爆))
でもいつもなら落ち込むトコだけど今日はヲタヲタした1日だったのでなんとか大丈夫でし。←めっちゃポジプラー((笑))

そんなこんな錦戸亮を押してますが内博貴が好きな奴が書いてる日記なのであしからず(・・・)



↓コメントレス↓







続きを読む >>
  錦戸亮 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)