TOTAL
Y: T:

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入り(●´ェ`●)
お気に入り(●´ェ`●)
粉雪
粉雪 (JUGEMレビュー »)
レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史
お気に入り(●´ェ`●)
TRACKBACK
BBS**PHOTO**メール

PROFILE

BLOG PET
☆BLOG PET☆
  • メロメロパーク

  • □探してます□
    切実に探してます。
    よかったら見てください。ペコリ(o_ _)o))

    ■24時間随時お友達募集してます!!
    レタ友、メル友、遊び友なんでも来いッ♪です。 
    どんどん声かけてやってくださいまし。 ただ最低限の礼儀はわきまえてください。
    仲良くなってからはなんでもOKでし。
    ■BBS設置してるんで足跡やなんでも残しちゃってください
    ■リンク&繋がり等はBBSかメールで交流してからお願いします。
    OTHERS
......
   








  - | | - | -





......
世の中にはあるとこにはあるんやねぇ・・
   
こんばんワン・ツーv(・∀・)v

今日はおかんと『大衆演劇』ちゅうものを見てきましたッ!!
九州の座長さんらが結構集まってたせいもあっておばちゃまやお姉さま方らがわんさか居てちょっとビックリ(゜Д゜)
でもうちらジャニヲタも周りから見たらビックリなんやろうけど(・・・)

それにしてもなんか凄かったッ!!!
何が凄いって1番ビックリしたのはお金が飛びかうこと×◆ΑΑΑ
ほんま世の中にはあるとこにはあるもんやねぇ・・・。
かなり欲しかったよ。てかリアルにお金の数を数えてましたからね。うちは((笑))
本気で落ちないかとも思ってたし((爆))
でも違う世界に触れ合うのも大切ってか面白かったわ。
前、友達が劇団に入ってたから少しは見たことあるけどやっぱ座長さんっていうのは凄いわ。
ジャニもそうやけど観客を楽しませてるってホンマに尊敬してしまうよ。
うちもなんか1つでも凄いって思われるような人になれるようにしなくちゃ・・。

 

・・・・といろんな世界をのぞいた朋サンでした。


今日サイトめぐりするはずが帰って来たのがこんな時間やったんで無理でした(・・・)
もうめぐりたいのにぃ〜!!!!







  日常 | 23:57 | comments(1) | -





......
やっぱり起きれませんでした(・・・)
   
昨日、なんだかんだ言って3時過ぎまで起きてたせいで朝マジレンジャー見れてません。_| ̄|○ガックシ
ショック・・てかめっちゃショック・・・。

甥っ子【あきチャン】はちゃっかり見たそうで・・
『起こしてくれればいいのにッ!!!』と大人げなく言い放った奴です(・・・)

まぁ過ぎたことはいいとして・・。
今日はヤーが大好きな鬼ごっこと言うことでいつもビデオに撮ってない朋サンもちゃっかりセットしてそれもリアルタイムで見てました。

てかやっぱりシゲはかっこよくなってるッ!!!!
それもあんまり動いてないのにまたまた捕まらないトコとかいいわ。
NEWSコンで近くで見てから少しかっこいいと思ってしまったんだよね・・
太陽はやっぱり1番に捕まっちゃいましたね(・・・)
あの太陽のシゲが居たのに言わなかったというオチ((笑))
なんか抜けてて可愛いね(*゚▽゚)
前も書いたけどこれって街中で普通にヲタとやってみたいよねぇ〜。
たぶん必死に逃げると思うよ。うちは・・・。
負けず嫌いだからね。
それかうちが鬼で相手がジャニメンなら絶対必死で捕まえてるよ。(てかどんだけ必死なん汗)


あー!!!
ゆきチャンの日記を見て思い出したんだけど内亮チャンラジオでてたんだよねぇー
もうずっと前までは覚えてたのに最近いろいろあって忘れてた(・・・)
なんか面白かったぽい・・・。
かなーりショック・・(゜Д゜)
明日も朝からあるよね!?
頑張って聞いてみるかな。う〜ん。なんか起きなさそう(・・・)
いまだに予約録音ができないやつなんで・・
無理っぽいな。なんか最近大丈夫かいな( ;´Д`)









  日常 | 21:35 | comments(5) | -





......
おっと。
   
今実家に帰ってきてる朋サンでし。
甥&姪のうるささにやられてミンテレを見るのをすっぽり忘れてました・・_| ̄|○ガックシ
てかお友達の日記を見てない限りあったことすら知らなかったという(・・・)
まぁはぐれをギリで思い出すぐらいバタバタしてましたからね。
やっぱ子供がいると時間があっという間に過ぎるよぉ〜((ヽ(゜○゜;)オロオロ(;゜○゜)ノ))
うちの甥姪が暴れん坊すぎっていうのもあるんだけど・・。

やっぱりじんじんはカッコイイとです。(・・・)
anegoのじんじんちゅてき過ぎです♡
明日は、ダビ作業でもしようかな・・。(話飛びすぎ汗)
てかやることありすぎて大変汗
手紙も書かなきゃだしメールの返事も全然してない(・・・)
ぉばかすぎ・・(゜Д゜)

あっ、山Pチャンもドラマ決まったんですってねぇ〜。(遅い??)
またNEWSさんは露出満載で忙しいやんかッ!!(ヲタ的に((笑))






  日常 | 23:50 | comments(0) | -